

ほんとはね

... Read more ▼

不安

不安に押しつぶされそう

もうだめだぁ-

がんばれない

イヤがんばるけど((何

... Read more ▼

。。。

怖いよー(>_<)

誰か助けて。。。


やだやだやだー…

もぉダメだ

お風呂から♪

なんか最近ずっと体調悪い
もうすぐ女の子の日だからかしら
PMSでイライラするし情緒不安定…
しんどいなぁ…


今日はLUSHのお気に入りバスボム入れてリラックス
疲れを癒さなきゃ


****


カナダから帰ってきて一週間くらい経って
なんだか時間経ってからじわじわ来ました…(´;ω;`)笑
早く毎日一緒に生活できたらイイのになぁ☆

久しぶり☆*+゜

ひっさしぶりに更新!笑
放置しまくりでした。。笑

2月下旬の一週間
愛するDarlingがいるCanadaへ行ってきました❤
半年ぶり。
会うといつも、照れてマトモに顔見れない。
今回も例にもれず。w

幸せ

の一言しかない。
充電できました。
ついにだぁも卒業まであと1年。
将来の話、ああしよう、こうしよう
またひとつずつ約束が増えました。
その約束、二人でかなえられるようにがんばるー


| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

  プロフィール

Mi

Author:Mi
**About ME**

Canada-日本で遠距離恋愛中&e

・・趣味・・

Shopping,ネイル、ダイエット(趣味って言うかしなくちゃ!笑

・・休み・・

Shopping、映画観る、まったりおうちで過ごす☆
友達とご飯行ったり飲みにいったり
ネイルサロンやマッサージでRefresh☆

・・性格・・

猪突猛進系。けどメンタル弱い。。
典型的なB型((らしい
ポジティ部所属
0か100か、白か黒かって感じ。
まわりくどいの嫌い
かなりの気分屋
なんとかなる って思ってる。
彼氏が大好き'd

・・Favorite・・

まったりした時間
朝おきてぼーっとしてるとき
お風呂
寝る前
AIちゃん・加藤ミリヤ・Avril
映画みること
Marlboro BLACK
お香・アロマ
お菓子作り
料理(最近がんばってます!

・・・・・・

お仕事が休みの週末は、ダリンとSkypeしてます☆
仕事から帰ってきたら猫のヤックルがいるので癒しです(*´ェ`*)

  最近の記事

  最近のコメント

  最近のトラックバック

  月別アーカイブ

  カテゴリー

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  リンク

このブログをリンクに追加する

  ブログ内検索

  RSSフィード

PageTop
